ここは
ダメ人間「織戸真」が
ヘタな絵を晒し
ヘタな絵を上達させようという
ダメサイトです。
日記とか買ったマンガのメモとかも兼ねてるみたいですよ。
<< マンガ2冊、ラノベ3冊 | main | 律子頭身バリエーション >>
20070618 /アキカン!/
月曜にうpする日曜感想。


アキカン!

アキカン!

集英社


SDの編集長がプッシュしてたから買ったよ!
挿絵が鈴平ひろで気合い入ってんなーと思ったら中身は下ネタ満載でオマエ本当に売る気あるのかと小一時間。
でも面白い。

アルミ缶VSスチール缶!!お互いの存続を賭け、缶の精霊(?)アキカン達が清涼飲料魔法(バカ)を駆使して激闘を繰り広げる!!
……どこから突っ込めばいいのかわからない。でもまぁfateだよね。
これが決着したことによって世界はどうにも変わらない、せいぜい飲料用の缶がどちらかに統一されるってくらいなんだけど、アキカンとそのマスターが命がけで戦う。おバカな舞台の上で真面目に踊る。そんな姿が滑稽ながらも美し…いや、美しいか?

主人公の変態=益荒男っぷりは竹井10日を思わせる。
で、ポケロリの続刊はいつ出ますか?
らきすた殺人事件もやっぱ特殊なんですか?

参考URL
実際問題どちらに統一してもなんとかなるのかな?
| comments (0) |

Comments

Comment Form