ここは
ダメ人間「織戸真」が
ヘタな絵を晒し
ヘタな絵を上達させようという
ダメサイトです。
日記とか買ったマンガのメモとかも兼ねてるみたいですよ。
<< マンガ6冊、ラノベ1冊 | main | マンガ1冊、ラノベ2冊 >>
20070701 /吸血鬼モノ/
日曜感想のかわりに吸血鬼特集。
最近多かったような気持ちがするので。


ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド3

アクの強さが題材にマッチ。



真月譚月姫 4 (4)

真月譚月姫 4 (4)

メディアワークス

言わずと知れる説明不要。



HELLSING 8 (8)

HELLSING 8 (8)

少年画報社

ケレン&スタイリッシュヴァンパイア。ズパ。



BLOOD ALONE 3 (3)

BLOOD ALONE 3 (3)

メディアワークス

ロリコン。かと思いきや最新4巻ではジェシーのおぱいが(;゚∀゚)=3



かりん 11 (11)

かりん 11 (11)

富士見書房

増血鬼ラブコメ。少女漫画チックではあるが、吸血鬼の設定は結構古典的。


先週読んだので。主人公達の吸血鬼感は少なめ。じゃじゃ馬(死語)雅香嬢が魅力的。


マンガ、ラノベ共に探せばもっとあるんだろうけど、とりあえず本棚から目に付いたのをピックアップしてみた。
それにしてもAmazonの検索は使いづらい。BLOODALONEの4巻が見つけられなかったわ。
| comments (0) |

Comments

Comment Form