ここは
ダメ人間「織戸真」が
ヘタな絵を晒し
ヘタな絵を上達させようという
ダメサイトです。
日記とか買ったマンガのメモとかも兼ねてるみたいですよ。
<< マンガ2冊 | main | マンガ4冊、ラノベ4冊 >>
20070708 /コミックアライブ1周年。8月号。/
日曜感想。

付録のヒロインヴィジュアルブックとやらにマンガ版ゼロ使の絵は無い。それもそのはず、要はこれまでの表紙絵寄せ集めだからである。
いつになったら表紙描かせてもらえるんだろうね!そんなもん見たくもねーけど!

というわけで作品別一行感想など。順番は掲載順で。


かのこん
文庫で読んだ方がいろえろ掻き立てられてエロいのかも。

おまかせ精霊
久しぶりに新キャラ。なんか顔の造形が面白い。

ゼロの使い魔
エロ姫。こんな嫌なやつだったっけなぁ。絵のせい?

県立雲田場高校地球侵略部
人型にならないとダイダロスアタックできないだろ!

しはるじぇねしす
天壌の劫火とか痩せ牛とか思い浮かべちゃって。

デイドリームネイション
すっごいオチてなーい。まぁkashmirだからな。

神ぷろ。
前の話にオチを付けたよ。という特になんてことなかった話。

PRISM ARK
ゲームの出来は結局どうだったんだろ。

ささめきこと
連載しちゃってます。「ノリノリである」「ですよねー」

はんな of the Z
夏だから水着。ポロリもあるよ。さすが吉川かば夫。

Parabellum
ブリーチ臭しかしねーーーーー!!!

あそびにいくヨ!
文庫1巻分終了。ほんと原作に忠実だわ。両先生とも嬉しいんじゃなかろか。

神太刀女
シリウス読んでる身としては「これなんてX BLADE?」なわけだが。

ぷいぷい!
愛花かわええなぁ。

ネフィリム
ちょwww8ページwwww

蟲と眼球とテディベア
汚れてるっていうか血だろwwてか瞼寺(まびでら)てwww読めねwww

はっぴぃでいずあかでみぃ
もうなにがなんだか……(゚Д゚)

陰からマモル!
マモルのTシャツは誰が用意したものなんだろ。

まりあほりっく
つまり前理事長はどうしようもない人間だったわけだ。

私立トアール学園2年☆組物語
4ページwwwwシリウスの方アレしてコレかよwwwwww

モモタノハナ
服着てても全然エロい。おっぱいおっぱいおっぱいおっぱい!!



あー疲れた。
| comments (0) |

Comments

Comment Form