ここは
ダメ人間「織戸真」が
ヘタな絵を晒し
ヘタな絵を上達させようという
ダメサイトです。
日記とか買ったマンガのメモとかも兼ねてるみたいですよ。
<< 近況070714 | main | マンガ3冊 >>
20070716 /戦闘城塞マスラヲ vol.2/
日曜感想。書影無し。amazon死すべし。

ヒデオ、就職する。悪の組織に。

「常識の外側」にいる方々にはヒデオのハッタリも見え見え。にも関わらず気づいてないっぽい伊織が不憫で…。とはいっても全部が全部演技である可能性も五分五分くらいの確率であり得るのが魔殺商会の怖いところ。
能ある鷹は爪を隠すじゃないけど、実力のある奴ほどそれを隠しているというのが頻繁に見られるから林トモアキ作品は侮れない。だがそれがいい。

ウィル子が頭角を現し、ヒデオのハッタリメッキが剥がれ始め、次なる試練は聖魔グランプリ。ウィル子に秘策アリ、のようだがヒデオは何もできないのか。翔希はやっぱりヘタレなのか。リリーの運転はやっぱりアレなのか。次巻に期待大。

そんなこんなで魔殺商会揃い踏みしまして、おりがみ未読者さらに置いてけぼりのマスラヲ2巻。でもこの正体不明っぷりも作品のエッセンスの一つだったりするので問題ないのかな。……で、沙穂は?
っていうか「現職聖魔王とその側近」ペアに勝てる奴なんているのか?
| comments (0) |

Comments

Comment Form