ここは
ダメ人間「織戸真」が
ヘタな絵を晒し
ヘタな絵を上達させようという
ダメサイトです。
日記とか買ったマンガのメモとかも兼ねてるみたいですよ。
<< マンガ8冊 | main | 少しニコ動 >>
20070722 /夕日ロマンス/
日曜感想。


夕日ロマンス Flex Comix (Flex Comix)

夕日ロマンス Flex Comix (Flex Comix)

ソフトバンククリエイティブ

姉が好き?姉萌え?じゃあこいつをチェックしてなきゃ嘘だろ?
全宇宙の姉スキー達よ、今こそ原点に立ち返れ。

うぉ!うぉお姉ちゃああああああぁぁぁぁあああん!!!!
俺も欲しい!愛されたい!一生面倒見て欲しい!何か注入されたひッ!!
あーあーあー、なぁんで俺には姉がいないんだろね−。
黒ングで美人で結構無防備で甘やかし姉はどこに行けばもらえるんだろ。
兄がそういう人と結婚すれば俺の義姉になるけどさ、それはヤだよね。だってお姉ちゃんは俺のだもん。
そもそも「姉」ってあんまり見なくね?俺の周りに姉持ちってなかなか(以下私的トーク......

姉×弟な話なんだけど、弟は朴念仁でイケナイ雰囲気になることは無く、ハイテンション姉が弟ラヴで俺たちはそれを見て萌えるの構図。
「ヒャッコ」とはまた違った味わいがするが、脇役のキャラ立ちっぷりは変わらず。ミヤさん好きだわー眼鏡。
カトウハルアキらしいハイテンションワールドに酔え。そして巻末で「あー、そういえば知らなかったな」となれ。

ヒャッコともども買いの1冊。
カトウハルアキ、これからも要注目ですだよ。

2話まではFlexComixブラッド 夕日ロマンス←で読めるみたいなんでどうぞ。
| comments (0) |

Comments

Comment Form