ここは
ダメ人間「織戸真」が
ヘタな絵を晒し
ヘタな絵を上達させようという
ダメサイトです。
日記とか買ったマンガのメモとかも兼ねてるみたいですよ。
<< マンガ5冊 | main | マンガ3冊、ラノベ1冊 >>
20070731 /バカとテストと召喚獣/
日曜感想。今何曜日なのかは大した問題じゃあないんだ。

「バカ」と「テスト」と「召喚獣」。そのまんま。

何がバカかってまず作者がバカだよねコレは。突拍子もない設定、どうしようもないオチ、バカなキャラクター達、ああ、バカだよ大バカだ。
試召戦争や召喚獣について圧倒的に説明が足らないし、テストと補修ばっかりでこいつら授業とかどうなってんのとか疑問点は山盛り。世界観を全く掴めない。雄二が打倒Aクラスに燃えてるのも最後までよくわかんないし、「その昔神童と呼ばれていた」という設定も最後のオチの為だけのものにしか思えない。
書いてる最中にいろんなとこでプロット投げてるなというのが窺える。
2巻目から面白くなるタイプだなぁと思った。1巻もまぁ面白くなかったわけじゃないんですが。
| comments (0) |

Comments

Comment Form