ここは
ダメ人間「織戸真」が
ヘタな絵を晒し
ヘタな絵を上達させようという
ダメサイトです。
日記とか買ったマンガのメモとかも兼ねてるみたいですよ。
<< うみねこおわた(ネタバレアリ | main | マンガ5冊、ラノベ1冊 >>
20070826 /ラバーズ7 7巻/
日曜感想。日曜に書くのは久しぶり。

打ち切り?と思わざるをえない幕切れ。しかもなんとなく後味悪い。

まぁなんていうか、なつきもやっぱあの母親の娘なんだなぁとか思っちゃうよね。「でも……少しだけです」ってオマエとんださせ娘だなオイ。
オーナーもオーナーで完全に犯罪だよな。前職の時の店長(俺より12年上)がバイトの娘(1年上)に告白したとかいうのを聞いてドン引きした俺が言うのだから間違いない。

思わせぶりに出てきておいてあっけなく消えていったひろみの旧友達、軽いNTR、「私の為に争わないで!」的展開、唐突な決着、あっさり身を引いた(?)オーナー、まみ子のけしからん乳、いろいろ気になる点の多い最終巻だった。
とりあえずなつきの身を思うならラバーズやめさせた方がいいよ、ひろみ。
| comments (2) |

Comments

アヴァ | 2007/08/26 04:46 PM
打ち切りかぁ。結構好きだったけどなー。
まぁ、今月の給料が出たら購入して、絶望することにするよ…

>とんださせ娘だなオイ。

紹介してくれ!
ortm | 2007/08/27 01:09 PM
いや、打ち切りなのかどうか知らんけどね。
いきなりまとめに入っちゃった感が強かったので。

>紹介してくれ!
給料出たら、な!

Comment Form