ここは
ダメ人間「織戸真」が
ヘタな絵を晒し
ヘタな絵を上達させようという
ダメサイトです。
日記とか買ったマンガのメモとかも兼ねてるみたいですよ。
<< マンガ4冊 | main | マンガ1冊、ラノベ3冊 >>
20070909 /月刊 少年シリウス 2007年10月号/
日曜感想。だいたい一行。

掲載順に。

×BLADE
いや、正直おっぱいが気になって話が頭に入らないんだ。

怪物王女
すげえ。圧巻の見開き。見開き。見開き。姫は大ゴマがよく似合う。

夜桜四重奏
あらすじ忘れちゃったよ。

ルート225
これはほんといい姉。いいなぁ……。でもミカワさんも気になる。

将国のアルタイル
一文字蛍とは器が違うな。ラノベの挿絵とかやってもらいたいかも。

圏外です
で、いつになったら俺のW-ZERO3から妖精が出てくるんだ?

空色動画
アニメっていうか、普通にマンガ描いてるだけのような……。
演出は面白かったので今後の展開に期待。

乱飛乱外
サラシ巻いてたり巻いてなかったり。

龍眼
翠姫様かわいいのう。

メイド戦記
あの剣描くのめんどくさくなったんじゃないかな。

できそこないの物語
暗いなぁ…。

怪談と踊ろう そしてあなたは階段で踊る
ちょwwww三四さんwww逆レイプwwwwwwww

ゆうやみ特攻隊
いつのまにかホラーアクション扱いになってる。

LOBOS
弾は音速より遅いのか。ちょいと調べてみたら火縄銃の初速は現代の拳銃よりも速く、音速と同程度のようだ。………。

アルト
どういう話にしたいのかさっぱりわからん。

ふぁにぃみゅうじあむ
第一天叢雲剣が日本刀のわけないだろ。

四季使い
(・ω・)………。

テレパシー少女蘭
斜め上のまた斜め上の展開。

銃姫
相変わらず見にくい。進歩ないなぁ。

マコちゃんのリップクリーム
バイト中に思い出して危うく噴きそうになった。

Dear Monkey 西遊記
火焔山以降まとめにかかってるなぁ。馬もマイメロも早死にしすぎw

まじもじるるも
長門。
| comments (0) |

Comments

Comment Form