ここは
ダメ人間「織戸真」が
ヘタな絵を晒し
ヘタな絵を上達させようという
ダメサイトです。
日記とか買ったマンガのメモとかも兼ねてるみたいですよ。
<< マンガ9冊、ラノベ1冊 | main | 近況071025 >>
20071024 /学園カゲキ! 2 /
遅延で日曜感想。体調不良中につき縮小版。

びっくりした!すげえつまんなかったんだもん!!

前半から中盤まで寒気がするほど面白くない!「あぁ、あと100P以上残ってる……」なんて思ったのは初めてかもしれん。
前作がなかなか良く出来た話だったのが一挙にスケールダウン。明らかに後付けの設定、インパクトに欠ける登場人物、だらだらと続くお寒い劇中劇。これは続きを出そうと決め、さらにこの原稿にOKを出した編集部が悪い。
いやー、地雷だったわ。3巻出てももう買わないな。

ちなみにガガガで一番面白かったのはレヴィアタンの恋人。
| comments (0) |

Comments

Comment Form