ここは
ダメ人間「織戸真」が
ヘタな絵を晒し
ヘタな絵を上達させようという
ダメサイトです。
日記とか買ったマンガのメモとかも兼ねてるみたいですよ。
<< マンガ8冊、ラノベ2冊 | main | マンガ1冊、ラノベ7冊 >>
20071028 /キミキススウィートリップス1巻/
日曜感想。

TVアニメがあんなことになってしまった現在、キミキス者達を潤す5つの清涼剤がここにある。ただし光一はジゴロ。

1)菜々色の恋
余裕のありすぎる結美に爆笑。っていうか軽く黒入ってね?これは確実にオンナとして開花してますよ!

2)不器用な恋
表情豊かな二見さんに恋した。っていうか二見さんノーブラ!!

3)貞淑な恋
光一がワルい男にしか見えない。「演奏の邪魔しちゃったかな」その立ち姿から童貞臭を感じることは極めて難しかった…。

4)生真面目な恋
天然を装って委員長系少女に近づく光一。栗生は髪下ろしてた方がイイね!

5)年上の恋
膝キスされない摩央姉ちゃんなんて摩央姉ちゃんじゃない!!というのは冗談だが、キャミ一枚で男を部屋に上げる摩央姉ちゃんはやっぱボクの知ってる摩央姉ちゃんだよ!

36ページでここまで上手くまとめられるとは。っていうか糸杉征宏が女性だということに驚いた。

あとがきに描かれているが、糸杉センセはebの方にはお会いしたことがないそうで。ほんとebのやる気なさっぷりには呆れんばかりだわ。自社の有力コンテンツを保護・監督しようという気はないのか。
| comments (0) |

Comments

Comment Form