ここは
ダメ人間「織戸真」が
ヘタな絵を晒し
ヘタな絵を上達させようという
ダメサイトです。
日記とか買ったマンガのメモとかも兼ねてるみたいですよ。
<< バランスも大切♪ | main | タイプマーキュリー >>
20080131 /マンガ2冊、ラノベ6冊/
氷室の天地 fate/school life1巻、GA芸術科アートデザインクラス2巻購入。

千の剣の舞う空に、Chaos Kaoz Discaos、サージャント・グリズリー、雅先生の地球侵略日誌、バカとテストと召喚獣3.5巻、ミスマルカ興国物語1巻購入。

ファミ通文庫の新人賞を軒並みゲット。
雅先生からチルビィ臭がするけど、……きっとタイトルのせいだよなっ!


X02HTの新たなるクソメール仕様が発覚。
フォルダの振り分け設定をしたメールが届いても着信音がしない、バイブもしない。KTLednotifyも動作しない。デフォルトのsoftbankメールプラグインじゃないとTodayに未読数が表示されない。
どーりでメールに気づくのに1日かかったりするわけDA。
こりゃ振り分けをやめるか、softbankプラグインに合ったデザインに変更するしかないな。でないとあまりにも使いづらい。
めんどくせー。
| comments (0) |

Comments

Comment Form