ここは
ダメ人間「織戸真」が
ヘタな絵を晒し
ヘタな絵を上達させようという
ダメサイトです。
日記とか買ったマンガのメモとかも兼ねてるみたいですよ。
<< 恵方は、 | main | 近況070206 >>
20070206 /ぐでぐで四頭身/
バランタインの12年を飲みつつネトラジ聞きつつラクガキというgdgd。
休みの日にわざわざ酒飲むもんじゃねえなあ。やりたいことできん。

うどんとターン
070206

顔も全体もすげーバランスとりづらくて困る。
こういう絵柄もバンバン挑戦していきたいところだよね。可愛いは正義だし。
とりあえず練習あるのみ。

節分絵の明日夏ターンが後姿でなんか不憫だったので、14日は明日夏オンリーで行こうと思うます。ちなみに北東は鬼門です。

最高に不憫なのはくりなまだけどな。
| comments (0) |

Comments

Comment Form