ここは
ダメ人間「織戸真」が
ヘタな絵を晒し
ヘタな絵を上達させようという
ダメサイトです。
日記とか買ったマンガのメモとかも兼ねてるみたいですよ。
<< マンガ2冊 | main | サンプル >>
20080410 /マンガ4冊、ラノベ7冊/
かりん14巻、仮面のメイドガイ7巻、鋼殻のレギオスMISSING MAIL1巻、範馬刃牙12巻購入。

とらドラ!7巻、シーキューブ−3巻、騎条エリと緋色の迷宮 英国亭幻想事件ファイル、世界平和は一家団欒のあとに4巻、θ 11番ホームの妖精、鳥篭荘の今日も眠たい住人たち4巻、葉桜が来た夏購入。




PCのファイル移動がやっと終わった。
これでようやくケースの側板を閉められる…。
それにしてもP182は下段ケージ使いにくすぎる。ミドルファンいらないからフロントにファン付けさせろよ……。電源はそんなに熱くならねーヨ。
他の部分については概ね満足。ケーブルマネジメントに気をつかってるくせに下段の詰めの甘さは一体何事なのか。HDD4台繋ぐとケーブルわっしゃわっしゃでファンに干渉するわ、おまけにプラグが引っこ抜けるわ、エアフローが悪くなるわ、えぇ、4台も繋ぐなって話なんでしょうけどね。
というわけでプラグ引っこ抜けたせいでRAIDの再構築中。おかげで作業できねーYO!!



9日の伸びが異常。
| comments (2) |

Comments

アヴァ | 2008/04/10 02:11 PM
ニコニコのコメント、おっぱいばっかりで噴いたwwwwww
ortm | 2008/04/10 03:11 PM
俺もそれを狙ってこだわったポイントであるからな。本望ではあるww

Comment Form