ここは
ダメ人間「織戸真」が
ヘタな絵を晒し
ヘタな絵を上達させようという
ダメサイトです。
日記とか買ったマンガのメモとかも兼ねてるみたいですよ。
<< ラノベ2冊 | main | マンガ7冊、ラノベ2冊 >>
20080504 /マンガ7冊、ラノベ1冊/
さくらんぼシンドローム7巻、ハチワンダイバー7巻、STEEL BALL RUN15巻、HRほーむるーむ2巻、KNIGHTS5巻、ワールドエンブリオ4巻、ホーリーランド17巻購入。

BLOODLINK雪花(下)購入。



りっちゃんのdo-daiを聞いてて、後半の「いつーもーのー」あたりが誰かに似てるなぁと思ってたんだけど水橋かおりだということに気づいた。「全然眠れん」もちょと似てる。似てねーよ、と言う人もいるレベルで似てる。
久しぶりに他のキャラの歌も聴いたけど、りっちゃんが一番スタンダードな歌い方をしているように感じた。まぁ、若林神の地声に近いということなのだろう。
ちなみにshinyはりっちゃんのしか聴いたことがない。



いつのまにか室温30℃。もう夏なのかねー。
| comments (0) |

Comments

Comment Form