ここは
ダメ人間「織戸真」が
ヘタな絵を晒し
ヘタな絵を上達させようという
ダメサイトです。
日記とか買ったマンガのメモとかも兼ねてるみたいですよ。
<< マンガ4冊、ラノベ4冊 | main | 近況080604 >>
20080531 /マンガ4冊、ラノベ4冊/
あぶない!図書委員長!、二代目はこすぷれーやー4巻、めがねのひと、医龍17巻購入。

バカとテストと召喚獣4巻、ムシウタbug7巻、円環少女8巻、死なない男に恋した少女購入。


アライブ久々に感想書こうかな。読むのいつになるかわからんけど。



動画は5.2秒まで。ペース持ち直した感じ?でもやっぱ色塗り終わらないような……。6月上旬には線画終わらせる!できれば6日までには!



Valve X SEのノイズはほぼ解消。PCの背面ファンをミドルにしてあと配線(特にLANケーブル)をいろいろ動かしてみるとほぼノイズ皆無に。ファンはLOWで静音重視にしたいとこだけど、これから暑くなるので丁度良いのかも。
| comments (0) |

Comments

Comment Form