ここは
ダメ人間「織戸真」が
ヘタな絵を晒し
ヘタな絵を上達させようという
ダメサイトです。
日記とか買ったマンガのメモとかも兼ねてるみたいですよ。
<< マンガ3冊、ラノベ1冊 | main | 近況080621 >>
20080619 /マンガ5冊、ラノベ2冊/
月光条例1巻、絶対可憐チルドレン13巻、南波と海鈴2巻、ウミショー9巻、エア・ギア21巻購入。

ぷりんせす・そーど!1巻、RIGHT×LIGHT3巻購入。



ML04来たー。
りっちゃん一曲だけ、て……。その分トーク多め?
しかしこの「好き」はやばいわー(*´∀`*)
ニャルラトマコホテップ。

動画は1.3秒分まで塗り終わった。6.8秒の内の1.3秒です。やっぱ一枚塗るのに15〜20分かかるなぁ。
休みとるのに失敗したので使えるのは20日の夜と22日8時から23日の24時まで。極端な話23日24時間作業すれば終わるので、まぁ間に合うことでありましょう。
去年は5時間作業しただけで終わったのが、今年はどれだけかかってるんだか。
| comments (0) |

Comments

Comment Form