ここは
ダメ人間「織戸真」が
ヘタな絵を晒し
ヘタな絵を上達させようという
ダメサイトです。
日記とか買ったマンガのメモとかも兼ねてるみたいですよ。
<< なん…だと……!? | main | 近況081113 >>
20081030 /ミスドリラー(完成ver.)/
明日から1週間くらい島流しされてきます。
多分ネット環境ないので巡回もできん。一応X61は持って行くけどね。



完成ミスドリラー

ドリルは計画通り塗りでごまかせたので満足♪
柄の部分は鉄パイプの画像を拾ってきて引き伸ばし。円盤はブラシで適当にくりんってやってサイズ調整。
気合い入ってるように見えるけど小手先の結晶です。
どちらかというとガスマスクの方がきちんと塗ってる。

本当はマント着せたくなかったんだけど、構図が悪くなるので仕方なく。ラフをもう少し煮詰めればよかった。でも小道具にドリル使うってのしか決まってなかったからしょうがない。
Da衣装の色も迷った。ヘル閣下にパンキッシュゴシック使ったので結局黒に決定。なんとなく悪っぽいしね。こんなカラーリングのDa衣装が本当にあるのかどうかは知らん。

「可愛さ」よりも「格好良さ」を重視したつもり。
角付けただけ、とは言われまい。
でも角付けただけであれだけ様になるんだから、春香のパンキッシュゴシックは異常。



やる夫が徳川家康になるようですがとても面白かった。最後まで読もうとすると一日かかるので注意。僕は5日間くらいかけて読みました。
| comments (1) |

Comments

アヴァ | 2008/10/31 12:37 AM
>やる夫が徳川家康になるようです

やらない夫が出てきたら泣いてしまうだろ、常識的に考えて…

Comment Form