ここは
ダメ人間「織戸真」が
ヘタな絵を晒し
ヘタな絵を上達させようという
ダメサイトです。
日記とか買ったマンガのメモとかも兼ねてるみたいですよ。
<< マンガ2冊、ラノベ8冊 | main | 近況090127 >>
20090124 /マンガ3冊、ラノベ3冊/
おせん10、12、13巻購入。

ねくろま。4、5、6巻購入。



えーっと、夢の話ですがものすごく断片的にしか覚えてないのであまり詳しくは話せません。それでもなんとか質問に答えようとする俺超かっこいい(^o^)

hicoさん
唇の感触と味をラノベ風にkwsk

 気が付くと俺は25歳にして中学校の教室にいるという不条理不可思議非常識な状況にあった。無職の俺に懐かしの母校に立ち寄る動機なんてものがあるわけないし、そこで「弁当を広げて食べちゃおう食後には紅茶がいいな♪」などという蛮行に及ぶ度胸を持っているはずもない。
 否、動機は隠していたのかもしれない。度胸もあったのかもしれない。今俺の周囲を取り巻く異常事態に比べればどちらもあって当たり前のように思えてくる。だって――

なんで、あの涼宮ハルヒが、3人もいるんだ!?

つづく  のか?

アヴァ先生
おるとまんが2次元にいる設定ですか?
ハルヒが3次元にいる設定ですか?
パンツを脱いで待っていた方がいいですか?

これが非常に説明しづらい。というかまぁぶっちゃけよくわからん。中学校の教室っぽかったのでハルヒが3次元にいると考えることもできるが、ハルヒの顔は京アニ準拠だったし、現実の人間の顔ではなかった。にも関わらず実際に(?)キスできたのだからやっぱ3次元といっていいのだろうか。
パンツは頭にかぶってなさい。
| comments (2) |

Comments

hico@mixi | 2009/01/24 08:38 PM
吹いたwww
とりあえず、おるとまさんが閉鎖空間から帰還する為に
フラグ3つ消化してきたんですね、分かります。
アヴァ | 2009/01/24 11:25 PM
   __
  ノ yヽ マエガミエン…
  [二ニ二]
  ( つ つ
  人 y′
〜し(_)

Comment Form