ここは
ダメ人間「織戸真」が
ヘタな絵を晒し
ヘタな絵を上達させようという
ダメサイトです。
日記とか買ったマンガのメモとかも兼ねてるみたいですよ。
<< 怪盗チェリーブロッサム | main | 絢辻さん >>
20090403 /メイン6人スキルート終了/
やっと終わったぜ……。

去年の9/26にアヴァ先生のmixiコメントにプレイ前評価を書いていたので見直してみると同時にキャラ寸評をば。



絢辻さん
◎ ものすごく悪い女臭がする。騙されたい。

実はプレイ直前では期待度が一番低かった。「まぁ6人中ではどうしても一番下かなあ」とか思ってたのに大悶絶。いつのまにか俺の心は絢辻さんのものになっていた……。とりあえずアヴァ先生にオススメ。
これを筆頭ヒロインに決めたスタッフには頭が下がる。


梨穂子
◎ アスカターン的な純真さを感じる。癒されたい。

梨穂子はかわいいなあ!!!
目論見通り(?)癒された。しょんぼりしたときの顔がたまらん。一番「可愛い」キャラクターかも。でも妙な色気のあるイベントが多かったような気が。



△ 「悪友」という部分に期待。青春したい。

大土下座OTZ。見事なまでのダークホースだった。キャラクターとシナリオが一番カッチリはまってたんじゃないかな。ほんとごめんなさい。大好きです。


紗江ちゃん
◎ ふかふかボディー……。優しさに包まれたい。

ソエンルートくらいはっちゃけてくれると良かったんだが。主人公は煮え切らないし、紗江ちゃんは内気で受け身だしあまり良い印象が残ってない。キミキスのうどんシナリオを彷彿とさせた。


七咲
◎ 問答無用。お嫁さんにしたい。

うむ。良いお嫁さんになるよ。でもなー。見た目以外にあまり心を抉られるような部分は感じられなかった。個別のイベントは性的で、なかなか股間を抉られるんだけど。ちょっとしっかりしすぎてる。


先輩
◎ こんなところに俺のお姉ちゃんが……。殺されたい。

ちょっと人間的に好きになれなかった。面白い人ではあるんだけど、人の痛みを理解できないのではないかと思ってしまうんだよなあ。天然ゆえの因果か。だったら俺は断然ひびきお姉ちゃんを希望するね!



ちなみにアマガミ攻略wikiでの人気順位は、

七咲>先輩>薫>梨穂子>絢辻>>>紗江

という順番。一般的には妥当な序列かという気がしないでもない。
俺的には、

薫=絢辻>梨穂子>七咲>先輩=紗江

ってな具合かなあ。ナカヨシルートやった後だとまた変わるかもね。
それじゃ、絢辻さんを描こうかな。
| comments (0) |

Comments

Comment Form