ここは
ダメ人間「織戸真」が
ヘタな絵を晒し
ヘタな絵を上達させようという
ダメサイトです。
日記とか買ったマンガのメモとかも兼ねてるみたいですよ。
<< 風と絢辻さん | main | 風と絢辻さん・改 >>
20090411 /マンガ2冊、ラノベ4冊/
ムラマサ、白雪ぱにみくす!4巻購入。

ソードアート・オンライン、世界平和は一家団欒のあとに7巻、カンピオーネ!3巻、鋼鉄の白兎騎士団8巻購入。



「今年出たラノベを読み終わらないと、それ以前に出たラノベを読めない。というか読まない。」ルールを課したところ、なんとなく順調に積みラノベを消化できているような気がする。あと20冊くらい。
「前巻をまだ読んでいないシリーズ物の新刊は買わない」というルールも施行中。積みラノベが増えるのを抑えられているような。



今月の新刊でちょうど創刊して1年分になるので一迅社文庫を中心に読み進めている。が、淺沼の「ようこそ青春世界へ!」がものすごい駄作だった。駄作の多い一迅社文庫の中でも希に見る駄作っぷりであった。「これは小説になっていません」という言葉がよく似合う駄作なのであった。西村悠にぶん殴られろと思った。柴村くんもそんな面白くなかったけどさ。っていうか編集をぶん殴りたい。

……さて、10日たんのかんなぎでも読むか。
| comments (0) |

Comments

Comment Form