ここは
ダメ人間「織戸真」が
ヘタな絵を晒し
ヘタな絵を上達させようという
ダメサイトです。
日記とか買ったマンガのメモとかも兼ねてるみたいですよ。
<< マンガ1冊、ラノベ9冊 | main | 凌辱ゲー規制についてつららつらら(マスターアップしました) >>
20090530 /マンガ5冊、ラノベ5冊/
Under the Rose6巻、未来日記8巻、Landreaall14巻、ナナとカオル2巻、ジオブリーダーズ15巻購入。

ギブあっぷ!、RIGHT×LIGHT6巻、ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!2巻、東京皇帝☆北条恋歌2巻、くノ一見参!購入。


ラノベ5冊買って5冊ともレーベルが違うっていうのは珍しいかも。遅延買いとか在庫復活待ちとかいろんな要素が積み重なって起きた現象かと思われる。
というわけでくの一見参を遅延買い。MF文庫ブログの特集を見て(正確にはヒロインが従姉妹というのを見て)購入決意。あの特集って意味あるんだなあと身を以て実感。と思ったけどよく見るとイトコなのは一人だけか。

従姉妹といえばアイマス。りっちゃんの従妹、涼ちんがDS版に出るようで。んー、でも他人の従姉妹属性は無いんだよなー。プロデューサーの従姉妹、という設定だったらグッと来てた、かも。りっちゃんの新たな一面を引き出すには良さそうな感じだけどね。とは言いつつもなんとなく気になる存在ではある。
「イトコ同士って、結婚できるんですよ……」
みたいな涼→律子の百合空間が俺の中で発生せざるをえない。
| comments (0) |

Comments

Comment Form