ここは
ダメ人間「織戸真」が
ヘタな絵を晒し
ヘタな絵を上達させようという
ダメサイトです。
日記とか買ったマンガのメモとかも兼ねてるみたいですよ。
<< 近況090713 | main | マンガ2冊、ラノベ8冊 >>
20090716 /りつなつ用の背景/
写真から加工。

りつなつ用背景

たまにはこういう作業も新鮮で良い。



歯医者で神経抜いてきた。麻酔の注射も、神経切除も特段痛みがなく拍子抜けさえする程のスマートオペレーション。一応市内でもそれなりに評判の良いところだからだろうか。
麻酔が切れてからはさすがに不快な感覚があったけど、痛みというまでには達しなかったな。ただ詰め物をしてるのでそれが邪魔で邪魔でしょうがない。衝動的にひっぺがしてやりたくなるのだが、まぁ、そんなことはしないよ。いや、ちょっと削るくらいなら……いやいやいや……。
あんま硬いもの食べるなよ言われたので、しばらくはうどんそば生活です。夏ならば好都合だっ!
| comments (0) |

Comments

Comment Form