ここは
ダメ人間「織戸真」が
ヘタな絵を晒し
ヘタな絵を上達させようという
ダメサイトです。
日記とか買ったマンガのメモとかも兼ねてるみたいですよ。
<< マンガ4冊 | main | 近況090813 >>
20090804 /初音コス律子/
律子にミクのコスプレ、というのを思いついたので実行。
律っちゃんはなんだかんだで嫌がりそうだな。

りつこすぷれ

線画終わったら色も塗る。はず。



それはそうと一目見ればおわかりかと存じ上げるが、twitterを導入してみた→
フォロー云々なくともちょっとした一言をブログ上に簡単表示できるようにしたかったんだよ。ブログの更新頻度が低くなるような気がするが、別にいいじゃん。

しかしフォローとか被フォローとかtwitter特有の作法みたいなものがあるのだろうか。自発的に誰かをフォローすることはないのでいんだけどさ。pixivのコメントも何か反応した方がいいのかどうか、困る。
| comments (0) |

Comments

Comment Form