ここは
ダメ人間「織戸真」が
ヘタな絵を晒し
ヘタな絵を上達させようという
ダメサイトです。
日記とか買ったマンガのメモとかも兼ねてるみたいですよ。
<< マンガ2冊、ラノベ1冊 | main | 世界樹の迷宮3 >>
20070311 /キミキス various heroines 1巻/
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ   エロすぎるだろ、常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


バイト先で読んだけどな!

常識的に考えると他にも、これ舌入ってるだろとか最後までイってるだろとか摩央姉可愛すぎるだろとかいろエロありますが、もっとエロくても私は一向に構わんッッ!!

終始ニヤニヤして読んどりましたが、如何せん短いね。せめてもう1巻分あればさらなるエロキスが楽しめたものを…。っていうか展開が急で最後の方は詰まりまくっててイマイチ。エピソードも全然消化してないし…。エロいからいいけど。

それはさておきマンガ読んで改めて思ったけど、キミキスって狂ってるな。あんだけキスさせておいて、自分が告白されるなんて露とも思ってないし、どんだけ男に都合の良い女なんだよ!大歓迎だよ!!

というわけでキミキストなら必携のアイテム。
マンガから入ってゲームやるっていう流れの方が楽しめるのかもしれない。
| comments (0) |

Comments

Comment Form