ここは
ダメ人間「織戸真」が
ヘタな絵を晒し
ヘタな絵を上達させようという
ダメサイトです。
日記とか買ったマンガのメモとかも兼ねてるみたいですよ。
<< 2012年12月ラノベ読書まとめ | main | マンガ4冊、ラノベ28冊 >>
20130130 /マンガ5冊、ラノベ17冊/
極黒のブリュンヒルデ3巻、東京ESP7巻、たおれて尊し!2巻、B.A.D.2巻、ヒャッコ7巻購入。

勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。5巻、男子高校生のハレルヤ!2巻、未完少女ラヴクラフト、勇者リンの伝説1巻、魔王が家賃を払ってくれない5巻、ゴールデンタイム番外百年後の夏もあたしたちは笑ってる、やがて魔剱のアリスベル2巻、ここから脱出たければ恋しあえっ3巻、煌帝のバトルスローネ!、うちのクラスの頼りないラスボス、まお×にん!3巻、お願いだから、あと五分!、風に舞う鎧姫、この中に1人、妹がいる!9巻、忘却の軍神と装甲戦姫、白銀の救世機、スカイ・ワールド3巻購入。


しぶしぶ就職がアニメ化だとかなんとか。富士見弾無さすぎだろ……。
| comments (0) |

Comments

Comment Form