ここは
ダメ人間「織戸真」が
ヘタな絵を晒し
ヘタな絵を上達させようという
ダメサイトです。
日記とか買ったマンガのメモとかも兼ねてるみたいですよ。
<< マンガ5冊、ラノベ1冊 | main | ラノベ1冊 >>
20070318 /お・り・が・み/
 超 大 団 円 。 

大きく広げた風呂敷の、最初っから最後っまで林トモアキ節を貫き通してくれた。
軽妙な文章、無茶な展開、シリアスの真っ只中で炸裂するコメディ、こりゃあ中毒になるかもわからんね。
ライトノベル入門者に是非お薦めしたい作品。前作「ばいおれんす☆まじかる」(未完だけど)は敢えて後から読むというのも良いかも。そして「戦闘城塞マスラヲ」へ。
ただし、ラブ要素はほぼゼロなので寛恕されたし。
っていうかラブ要素無い方が絶対面白いので。

とりあえず林トモアキはもっと評価されるべき。
そして一切挿絵のなかった翔香は哀れむべき。


まぁとりあえず「海ミミズ」でググっとけよ。
| comments (0) |

Comments

Comment Form