ここは
ダメ人間「織戸真」が
ヘタな絵を晒し
ヘタな絵を上達させようという
ダメサイトです。
日記とか買ったマンガのメモとかも兼ねてるみたいですよ。
<< 近況070323 | main | マンガ20冊、ラノベ3冊 >>
20070325 /みーたん/

みーたん 1 (1)

ひどい表紙!ひどい編集!そしてなによりひどい内容!
素人にはおすすめできないハラスメント。

毒舌地底人少女みーたんがオタカルチャーをいろいろアレするマンガ。といえば聞こえはいいが、実際中身はアレな具合なので(自己責任で)表紙買いすればいいと思うよ。
ラブやんを田丸以外の人が描いたらこうなることもあるかもなー……、いや、待てよ?って感じ。

表紙やコメントを寄せたコミックハイ!連載陣のやる気なさっぷりがすごすぎる。っていうか本気だったら怖い。
ちなみに帯のように見える赤いヤツは印刷です。だまされた!



まったく関係ない話なのだが、昨日バイト先に東京国際アニメフェア帰りと思わしき客が来た。初老の女性が。デカめの片面地球へ、片面地獄少女アニプレックス袋を持って。前に鞄に闇狩り師入れてたお客さんかなぁ。神妙不可思議すぎる。
| comments (0) |

Comments

Comment Form