ここは
ダメ人間「織戸真」が
ヘタな絵を晒し
ヘタな絵を上達させようという
ダメサイトです。
日記とか買ったマンガのメモとかも兼ねてるみたいですよ。
<< マンガ2冊、ラノベ1冊 | main | マンガ7冊 >>
20070418 /カレン下書き/
新しい机でシャーペン描きしてみた。
何故かカレン。

カレン下書き



Baronチェアが届いたー。さらに机も座卓から新調してリッチな環境に。
肘掛けがこんなに楽なものだとは知らなかったよ……。
机の上一面に必要な物を置けるようになってスッキリしますた。タブレットも断然使いやすくなり、アナログ描きもすげー楽に。
ただ10年来の相棒であるところのバイオライトのクランプが机の厚みに合わず使えなくてガックリ来てたんだけど、机上取り付け用金具というのがあるようなので発注。大昔初代PCを買いに親父と秋葉原に行ったときPCと一緒に買ってもらった思い出の品なのでどうしても使いたいんよー。実際無いと部屋が薄暗くて困る。

シスアドの試験も終わったし、机も椅子も新しくなったしなのでまた絵とか描くよー。
あー、あと一つ年寄りになりますた。
| comments (2) |

Comments

アヴァ | 2007/04/18 09:37 PM
死へのカウントアップおめ!(・∀・)
ortm | 2007/04/19 08:22 PM
誕生日絵描こうかとか思ったけど狂おしい程虚しくなりそうだったのでやめたよ!(゚∀゚)

Comment Form