ここは
ダメ人間「織戸真」が
ヘタな絵を晒し
ヘタな絵を上達させようという
ダメサイトです。
日記とか買ったマンガのメモとかも兼ねてるみたいですよ。
<< ラノベ3冊 | main | アストロノト! >>
20071130 /マンガ6冊、ラノベ3冊/
機動戦士ガンダムORIGIN16巻、ガンスリンガーガール9巻、あるいて一歩!!3巻、○本の住人2巻、おうちでごはん1巻、我が家のお稲荷さま1巻購入。

ヒトカケラ、日本上空いらっしゃいませ、超鋼女セーラ4巻購入。


このラノ2008も買った。やっと適正価格になったな。


なんで兄の部屋からエレクトロワールドが聞こえてくるのだろう。オリジナルよりピッチ速いし。と思ったら今度はperfumeの別の曲が聞こえてきた。何やってんだ。ちなみにうちの兄は俺と妹がオタだというのをちょっとどうしたもんかと思ってるらしい。頼むから死んでくれ。お次はコンピューターシティかよ。

そういえばこの前来た客の携帯着信がアクエリオンだった。どう見てもニコ厨です。
よく来るヒゲのおっさん(40歳くらい)の持ってた袋をチラッと見たららき☆すたのつかさがいた。アニメのキャラデザだったけどあれは何のグッズだったんだろう…。
| comments (0) |

Comments

Comment Form