ここは
ダメ人間「織戸真」が
ヘタな絵を晒し
ヘタな絵を上達させようという
ダメサイトです。
日記とか買ったマンガのメモとかも兼ねてるみたいですよ。
<< 月刊 少年シリウス 2008年 01月号 | main | マンガ11冊、ラノベ9冊 >>
20071223 /コミックアライブ 2008年 1月号/
日曜感想。その2。

もうすぐ2月号出るけ(略


かのこん
扉と鍵?性的な意味で?
しかしアニメ化決定したけどマンガの売り上げにはあまり関係なさそうであるな。

ゼロの使い魔
あいかわらず「ゼロの使い魔(笑)」な出来。

県立雲田場高校地球侵略部
パロディやオタネタ、萌えに頼らない、正統派4コマのような気がしてきたぞ。

神太刀女
斗貴子さん、斗貴子さんじゃないかっ!
巻末のインタビューで影響を受けた作品にfateが挙げられてて笑った。まんまじゃないか。と思ったら単行本の帯は奈須きのこのようで。
まぁとりあえず、ナイススポーツブラ!!

しはるじぇねしす
ブルジョア乙。

バーバ・ヤガー
きづき+さとうの不定期連載。
ちょっとわかりにくかったです。

あそびにいくヨ!
相変わらず良い仕事してるなぁ。
そういえばノベルの新刊出ないな。もう挿絵放電じゃなくていいのでさっさと出して下さい。

ネフィリム
この絵でアイマスマンガは勇気がいるよ……。

ゼロの使い魔外伝 タバサの冒険
(笑)が取れました。
お願いします本編もこの人で描いて下さい。

ささめきこと
定番の先走り勘違いパターン。
どうせなら村雨さんでこのシチュをやって欲しかったな。

ぷいぷい!
シエラ可愛いよシエラ。
そして1巻より先を買ってなかったことに気づいた。

お願い神サマ
タイトルだけ見るとメルヒェンでロマンチックな感じに見えるな!
新人の読み切りにしては結構面白かった。もうちょい絵がキャッチーになれば良いかもしれない。

総天然色乙女組
いつのまにか連載に。まぁ、ベタネタですよね。

プリズムアーク
作画どうなってんだ。

おまかせ精霊
「今の任田くんちょっとキモかったね」

ラーメン天使プリティメンマ
ポーション(笑)
ものすごく高い目線から読むことを推奨するマンガ。

デイドリームネイション
1Pてwwww
単行本買います。kashmirなので。

蟲と眼球とテディベア
弟死亡フラグすぎる。

神ぷろ。
エロス回。

もふ彼&メイ彼
先輩マジキモい。まさに変態という名の紳士。

陰からマモル!
マンガとしては面白いけどノベルで読んだら失笑ものかもしれぬ、と思った。

こあくまメレンゲ
CV:斉藤千和

まりあほりっく
じゃあ新しいあだ名はおっぱいだな。

はんな of the Z
最終回だからってやりすぎだと思います。もっとやれ。

ElementaliA
ペンダントの中に精液www
あふれ出るポーションwwwっw


来月号にはシリウス初期メンバーの佐々木ミノルが読み切りで登場。もうシリウスじゃ描かないってことかね。

アライブオススメ
おまかせ精霊、ささめき、デイドリ、あそいく、陰マモ、かな。
アライブはまりあほりっくをプッシュしたいようだが正直あんまおもろない。めそうさ。
| comments (0) |

Comments

Comment Form