ここは
ダメ人間「織戸真」が
ヘタな絵を晒し
ヘタな絵を上達させようという
ダメサイトです。
日記とか買ったマンガのメモとかも兼ねてるみたいですよ。
<< マンガ6冊、ラノベ3冊 | main | 近況080423 >>
20080421 /エンジェル高校 (1)/
アヴァ先生に「どう?」って聞かれたので。

死んだらヴァルハラに連れて行かれた、みたいな話。事前情報なかったので少し驚いた。それにしてもエンジェル高校て。作中でも「AVのタイトルかよ」なんてツッコミあったけど、AVだったら「高校」はNGワードですからー。

で、中身は面白いかどうかと聞かれたら、微妙、かな。犬上すくねのいつものニヤリングラブコメとは違うので、ラバーズ7や恋ディス、ういういのノリを期待している人には肩すかし、というか合わないかも。なんだかアライブあたりで連載してそうな雰囲気がするんだよなぁ。
| comments (1) |

Comments

アヴァ | 2008/04/21 12:56 PM
なんか微妙そうなニオイは俺も感じてたんだよなー。
まぁ、中古で見つけたら読んでみるか。トンクス。

それにしても「バイトで読んでくる」って不思議な感じだよなw

Comment Form