ここは
ダメ人間「織戸真」が
ヘタな絵を晒し
ヘタな絵を上達させようという
ダメサイトです。
日記とか買ったマンガのメモとかも兼ねてるみたいですよ。
<< エンジェル高校 (1) | main | マンガ1冊、ラノベ3冊 >>
20080423 /近況080423/
新作はあとちょっとで2秒分。1/3くらいかな?しかし一通り最後まで描いても影をつけたり、微調整しないといけない罠。そして何より精神的に厳しいのがNMMでコマ打ち地獄。いざとなったらFreeASに逃げるという手もあるが画質が犠牲になるのは嫌なので操作性最悪のNMMで頑張る予定。アップデートしろよ。オプションの項目少なすぎるんだよ。
あと気になってるのが音声だったりするのだけど、まぁランカ・リーのままでいいか。動画を見た誰かが律子ロイドで歌を作ってくれたりすると嬉しいな。と他力本願。

っていうか8bitもう出てるのか。週末に注文しよう。


東プレRealforceがスゴい。このスコスコ言う打鍵感は病みつきになる。文章書きは皆これを買うべき。HHKBproでもいいけどね。ただAキーが軽すぎて気を抜くと"あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ"とかいうことになる。91キーブラックの全キー45gがあればいいのに。CTRLキーの位置も少し気になる。まぁ使ってる内に慣れるか。


エンジェル高校のあとにういういdays6巻を読んだけど、やはりエンジェル高校はイマイチだと再確認。ニヤニヤが足りん。っていうかラヴ率が低いのかなあ。
| comments (0) |

Comments

Comment Form