ここは
ダメ人間「織戸真」が
ヘタな絵を晒し
ヘタな絵を上達させようという
ダメサイトです。
日記とか買ったマンガのメモとかも兼ねてるみたいですよ。
<< マンガ1冊、ラノベ3冊 | main | マウス雑感 >>
20080428 /マンガ4冊、ラノベ5冊/
Fate/stay night6巻、喰霊6巻、エマ10巻、WORKING!!5巻購入。  

アストロノト!3巻、魔女ルミカの赤い糸3巻、ミスマルカ興国物語2巻、アキカン!5巻、戦う司書と終章の獣購入。

8bit律子も届いたよ。


だいぶ前からMX1000の調子が悪かったのでMSのWireless Laser Mouse7000にマウスを買い換え。VX-RやMX-Rとも迷ったのだけどロジクールのマウスは左クリックがバカになりやすいという話なので回避。それでイライラしてたのに二の轍を踏んでどうする、と。しかも中クリックも非常に効きづらかったのでその辺りもロジゆえの現象なのだろうなぁ。
とりあえず7000は軽くて良いっすね。充電中なのでまだちょいと手に取っただけだが。
| comments (0) |

Comments

Comment Form