ここは
ダメ人間「織戸真」が
ヘタな絵を晒し
ヘタな絵を上達させようという
ダメサイトです。
日記とか買ったマンガのメモとかも兼ねてるみたいですよ。
<< さらにもう一晩寝かせた | main | まずは森島先輩 >>
20090321 /アマガミ1周目終了/
森島先輩スキルートBESTエンディングで終了。

使い古された言葉だけど、ちょっと言わせてくれ……。



これなんてえろげえええええええ!!!



……ふぅ。次は誰にしようかな。
黒、もとい七咲にいこうか、いじらしい薫か、デビル絢辻か、紗江姫か、ぽっちゃ梨穂子か。それとも先輩のイベントを埋めるか。
しかし今回はサブキャラが良いなあ。特にみゃー。ひびき姉さんも武士っぽい人かと思ってたら優しいお姉さんだったので好き。
| comments (0) |

Comments

Comment Form