ここは
ダメ人間「織戸真」が
ヘタな絵を晒し
ヘタな絵を上達させようという
ダメサイトです。
日記とか買ったマンガのメモとかも兼ねてるみたいですよ。
<< 月刊コミックアライブ2009年5月号感想 | main | また鳥 >>
20090506 /素描/
需要不明のスケッチ。ラプンツェルの翼読んだら雀を描いてみたくなったので描いてみただけ。googleのイメージ検索は便利だね。

鳥

ほら、萌えたって構わないんだぜ?



というわけでドバッシーの新作ラプンツェルの翼を読んだのだが、寄生獣じゃねえか。読み終わって2chの土橋スレに行ってみたらやっぱりそう感じられた方がそれなりにいて、寄生獣だよなあと改めて思った。言語の習得方法とか人間を殺せという本能のことだとか諸々符号する点が多すぎる。パクリとまでいうつもりはないけど……。
そろそろ2巻が出るのでそっちを期待しておこうか。ガタピシかむばーっく!!
| comments (0) |

Comments

Comment Form