ここは
ダメ人間「織戸真」が
ヘタな絵を晒し
ヘタな絵を上達させようという
ダメサイトです。
日記とか買ったマンガのメモとかも兼ねてるみたいですよ。
<< 2011年10月ラノベ読書まとめ | main | 2011年11月ラノベ読書まとめ >>
20111130 /ラノベ16冊/
僕はやっぱり気づかない3巻、はぐれ勇者の鬼畜美学7巻、魔術師たちの言想遊戯2巻、ギャルゲヱの世界よ、ようこそ!Extradisc、クズがみるみるそれなりになる「カマタリさん式」モテ入門、覇道鋼鉄テッカイオー、サカサマホウショウジョ、キミはぼっちじゃない!、つきツキ!5巻、聖剣の刀鍛冶11巻、デート・ア・ライブ3巻、これはゾンビですか?9巻、桜色の春をこえて、魔法科高校の劣等生3巻、ニーナとうさぎと魔法の戦車4巻、嘘つき天使は死にました!購入。



とうとう来ちまったよ……。石川博品の新作がよぉぉぉぉおおおおおお!!!
| comments (0) |

Comments

Comment Form