ここは
ダメ人間「織戸真」が
ヘタな絵を晒し
ヘタな絵を上達させようという
ダメサイトです。
日記とか買ったマンガのメモとかも兼ねてるみたいですよ。
<< 2012年3月ラノベ読書まとめ | main | 2012年4月ラノベ読書まとめ >>
20120419 /マンガ5冊、ラノベ17冊/
鋼鉄の華っ柱6巻、木曜日のフルット2巻、このSを、見よ!10巻、ういういdays11巻、とらドラ!5巻購入。


覚えてないけど、キミが好き、魔法科高校の劣等生5巻、サイハテの救世主1巻、丘ルトロジック4巻、魔法使い、でした。2巻、俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件2巻、人生2巻、うちの居候が世界を掌握している!、這いよれ!ニャル子さん9巻、ようこそ、フェアリーズ・インへ!2巻、ミニッツ、アクセル・ワールド11巻、も女会の不適切な日常1巻、あそびにいくヨ!15巻、豚は飛んでもただの豚?2巻、この中に1人、妹がいる!6巻、魔導書が暴れて困ってます。2巻購入。
| comments (0) |

Comments

Comment Form