ここは
ダメ人間「織戸真」が
ヘタな絵を晒し
ヘタな絵を上達させようという
ダメサイトです。
日記とか買ったマンガのメモとかも兼ねてるみたいですよ。
<< December 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
20081205 /近況081205/
師走、の翁!!し忘れてたぁぁぁぁぁあどうでもいいけど。



12月ですねえ。明日は渋谷に行くので久々にアールだな。前に行ってから2年くらい経ってるかも。どきむね。



未読ラノベが今年買った分の半分くらいあるので消化中。がんばれ俺。そういえばMFの新人賞全部読み終わったのでそのうち感想書こう。とか書くと大抵書いてないよな。
絵、というかりっちゃん描きたい欲が高まりつつあるのでそれもそのうち描くよ。



FARCRY2はシングルが壮絶にダルい。シングルやる時間があるならマップ作りに使うわ。



みんくPが生きてるようで何より。
| comments (0) |