ここは
ダメ人間「織戸真」が
ヘタな絵を晒し
ヘタな絵を上達させようという
ダメサイトです。
日記とか買ったマンガのメモとかも兼ねてるみたいですよ。
<< December 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
20081221 /ここ2、3日の流行語的に/
みのりんのCDとか聞いてたらSR225が軽くぶっ壊れたヘ(゚∀゚ヘ)

ごらんの有様だよ。しかし使い勝手の良い言葉である。
sr225_01
ハウジングを支えるプラスチックのあんちくしょうが真っ二つ。
ちょっと前から鉄の棒が抜けるようになり、今日ラックに戻そうとしたら落ちてブレイクアウト。
元々の作りがエライ雑だってのはわかっていたがマジでこんな軽々と破損するとは思わなかったわ。本当にこれ26000円もするものなんだろか?と考えてしまうがこのGRADOサウンドは掛け替えの無いものなんだよなあ畜生。古い洋楽ロックとの相性は最高。

SR225_02
ちなみに最上位機種になってもこの金属棒一本で保持というスタイルは変わらない……。パッケージングもそうだけどSR007とかedition9とかを見習え。まぁこんな無骨というか、装着感とか質感とか無配慮な姿勢がなんとなく好ましく思える……こともある。

とりあえず接着剤買ってこよう……。
| comments (0) |
20081221 /マンガ5冊/
エア・ギア23巻、ノノノノ4巻、絶対可憐チルドレン15巻、月光条例3巻、学園創世猫天!5巻購入。
| comments (0) |