ここは
ダメ人間「織戸真」が
ヘタな絵を晒し
ヘタな絵を上達させようという
ダメサイトです。
日記とか買ったマンガのメモとかも兼ねてるみたいですよ。
<< 2012年4月ラノベ読書まとめ | main | マンガ17冊、ラノベ18冊 >>
20120508 /マンガ4冊、ラノベ13冊/
学園革命伝ミツルギなかよし3巻、ジョジョリオン2巻、ナナとカオル8巻、アカメが斬る!5巻購入。

B.A.D.8巻、ここから脱出たければ恋しあえっ1巻、ミスマルカ興国物語10巻、マリア様がみてる フェアウェルブーケ、六花の勇者2巻、勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。2巻、あなたの街の都市伝鬼!、勇者には勝てない、エスケヱプ・スピヰド、神童機操DT-O2巻、子ひつじは迷わない5巻、僕の妹は漢字が読める4巻、ウィザード&ウォーリアー・ウィズ・マネー購入。


先月電撃の新人賞読むよ、とか言いながらまだ買ってなかったという事実。
まとめて買おうと思ってたのにW&WwMがしばらく在庫なかった時期あったので。特に話題になってなかったはずなんだが、何故だろ。
| comments (0) |

Comments

Comment Form