ここは
ダメ人間「織戸真」が
ヘタな絵を晒し
ヘタな絵を上達させようという
ダメサイトです。
日記とか買ったマンガのメモとかも兼ねてるみたいですよ。
<< マンガ4冊、ラノベ13冊 | main | 2012年5月ラノベ読書まとめ >>
20120530 /マンガ17冊、ラノベ18冊/
虚構の王2巻、極黒のブリュンヒルデ1巻、ナナとカオルBlack Label2巻、ディアエミリー ダ・カーポ1、2巻、月光条例17巻、ステューディオ51巻、ワンスアゲン!1巻、ハチワンダイバー24巻、私の夜はあなたの昼より美しい1巻、かんなぎ7巻、範馬刃牙34巻、めいなのフクロウ2巻、GANTZ34巻、とよ田みのる短編集CATCH&THROW、乙嫁語り4巻、タケヲちゃん物怪録1巻購入。


テンプテーション・クラウン4巻、カンピオーネ!12巻、僕の魔剣が、うるさい件について1巻、スカイ・ワールド1巻、名探偵は推理しない2巻、楽園島からの脱出、彼と人喰いの日常3巻、木崎くんと呼ばないで!、つきツキ!7巻、緋弾のアリア12巻、正捕手の篠原さん3巻、絶対服従カノジョ。2巻、魔王が家賃を払ってくれない3巻、こわれた人々、猫にはなれないご職業、これはゾンビですか?10巻、僕たちはドクターじゃない、空知らぬ虹の解放区購入。


hontoで購入。bk1と統合した、というよりもbk1を潰して顧客情報を買い取ったという方が実態としては正しいな。
| comments (0) |

Comments

Comment Form