ここは
ダメ人間「織戸真」が
ヘタな絵を晒し
ヘタな絵を上達させようという
ダメサイトです。
日記とか買ったマンガのメモとかも兼ねてるみたいですよ。
<< 2012年5月ラノベ読書まとめ | main | 2012年6月ラノベ読書まとめ >>
20120622 /ラノベ19冊/
乙女ゲーの攻略対象になりました…。1巻、ハレルヤ・ヴァンプ、はたらく魔王さま!5巻、ゴールデンタイム 外伝 二次元くんスペシャル、悪に堕ちたら美少女まみれで大勝利!!、僕はやっぱり気づかない5巻、俺、ツインテールになります。、RIGHT∞LIGHT3巻、異世界の魔法使いがうちに居候中です!?、乱☆恋 婚約者は16人!?5巻、魔王な使い魔と魔法少女な2巻、銀のプロゲーマー、ニーナとうさぎと魔法の戦車6巻、ベン・トー9巻、ビブリア古書堂の事件手帖3巻、僕は友達が少ない8巻、そんな遊びはいけません!3巻、この中に1人、妹がいる!7巻、オーバーイメージ2巻購入。


見てるアニメ途中経過。途中というかもうほとんど終わるか。

ルパン 最初良かったけど終盤になるにつれて('A`)ナニコレ
ヨルムンガンド 安心のクオリティ。
さんかれあ 面白い。その内原作買うよ!
アクセル 7話で切った。原作通りだしこれから特に面白くならんので。
ニャル子 2話で切った。原作通りだが映像化するとお寒い出来になるんだな。
これゾン 終わったね。なんのために2期やったの……という感じだった。
あっちこっち 切った。ぬるい萌え4コマ風味まんま。三者三葉アニメ化はよ。
謎の彼女X 原作の味付けうまいね。
境ホラ(再) 再放送だけど見てるよ。理解はしてない。
咲 録画してるけどまだ見てないよ。
モーレツ 面白いという評判をよく目にするので見始めたらマジで面白かった。


基本的には、見るのが面倒になって録画溜まり始めたら切る、という方針。
来期はラノべ原作で読んでるのは5本あるけど録画してもすぐ切るだろう。
| comments (0) |

Comments

Comment Form